miércoles, 20 de mayo de 2009

バレンシア の 動物園 と 近く 公園。

おはようございます。

前も動物園の事書いたけど、 今回は自分のレポートをします。

ま。。。実は9ヶ月間ぐらい行ったけど、レポートを書くのを忘れました。

バレンシア の 動物園:


その日は俺とチェマとあや動物園に行った。


動物園の前に素晴らしい公園 が あるけど、その公園の事後で話す笑。


で。。。動物園の事。 いい所ですが、まだ (2008なのに) 少し動物がいるし、寝てる動物ばっかりだし、それに俺は動物好きだけど。
でも、沢山の国から動物がいる。沢山の違う動物を見えるから、 楽しし、面白いです。

これは動物園の入口:


動物園に入った後早く動物を見に行って、いろいろ写真撮った。













動物の場所の写真も撮った。







俺達の写真 笑







これで動物園の話終ります。
もしもっと写真を見たいなら、ここで見える-->写真
もし動物園のビデオを見たいなら、 ここで見える-->ビデオ




で。。。公園の事 笑
実は公園は素晴らしくて、広し、休むためにいい所です。
公園に動物もいるし、湖がある。
確かに、もしバレンシアに来たら、行かないと。
そこで、休んで、話して、写真撮った。 その後はそこから家まで歩いてで帰りました(50分ぐらい笑)