martes, 26 de mayo de 2009

バレンシア の クリスマス。


こんにちは みんな。

今日の話は昔のだけど、こんな話の事は何時もオモロイや。

で。。。俺にとって。。。クリスマスは何時もふつだし、余りきょうみがなかったけど。

スペインにはクリスマスでみんなは家族といるけど、俺。。。余り家族がいない。 ま。。実はいるけど、昔から家族は怒ってるから、いないみたい。

だから、俺のクリマスは何時も悲しくて、おもろくなかった。


だけど、このクリスマスは日本人のおかげで、凄く楽しかったし、そんなに嬉しい初めてだった。


あるひ、仕事の近くで写真撮った。

今日はちょっと写真を見せる。








で。。。。その日本人と俺(笑)




じゃな