lunes, 22 de junio de 2009

俺の誕生日のパーチイー(La fiesta de mi cumpleaños)

よ! 元気?

俺の誕生日は6月の五日なんですけど、毎年他の日パーチイーをする。今年はちょとちがう。なぜなら今年はいつもの友達と日本人とか日本語の友達と二つパーチイーをする。 もう一つパーチイーしたけど、まだ一つパーチーがある。

今日の話は日本語の友達とか日本人の友達とパーチイーです。

みんなは九字に中国のブッフェトでいっぱい食べたんだ、特にこの俺です。 中国のレストランでちょっと写真を撮った。


みんなの写真:



プレセントをもらった時に:


いろいろ写真:





僕の友達ハシが全然下手だけど




中国のブッフェトで食べた後で家に行くし、飲み物を持って、飲みに行った。 その時の写真がないけど、みんなはいっぱい飲んだ(まあ。。。チェマ飲まなかったけど)。そして3時ぐらい。。。チモとスミレ家に帰りました。


だけど俺たちはまだまだだから、 他の所に飲みに行った、今度は飲むようにレストランに行った。

ここで、いろいろな事があって、写真撮って(へんな写真も撮ったけど)そこに五時までいてた。













その後はチェマも家に帰ったし、その時から九人のグルプ四人になったけど。
四人はちょっと歩いて、座って、いっぱい話した。 六時ぐらいユカも帰ったけど、あの子は家に帰らなかった、日本にもどった。 その晩はユカのスペインのさいごの晩だった。
そして俺とクリシタンはマドカの家まで付き合った。


で。。。。グルプは二人のグルプになったけど、さいごまで諦めなかったつもりだから、どこでもいいだった。二人は仕事の近くにいてたし、八時に家に帰りました。